THE FARM WEB SHOP は、現在準備中です。

2015/08/06 16:21

みなさんこんにちは。野菜通販担当のなゆきです。

本当に暑い日が続きますね!
食欲がなくなる季節ですがバランスよく野菜もとって
いかないと!と意識して私も野菜を食べております(*^_^*)

実はこの季節になると私たちの地域は葉物が少なくなるんです…。

ですがそんな時に救世主が現れました。

生産者の大橋さんです↓↓
ちょっと緊張気味ですね(笑)

麦わら帽子がお似合いです。

大橋さんはとっても穏やかな方です。

スイスチャードのほかには
サンチュ、ミント、ブロッコリーなどを育てています。


大橋さんは今年からスイスチャードを育て始めました。
スイスチャードは夏の葉物の生産が難しい時にも収穫できます!(^^)!


スイスチャードは茎の色が黄色や赤、オレンジ、ピンクなど色鮮やかなんです!!
見た目がとってもきれいで見てるだけで楽しいですね。

しかも食べるとある野菜の味がするんですよ~。
夏のきらきら野菜BOXにも入れる予定ですので
ぜひ食べてみて当ててください。

新鮮なうちにお届けできるので
茎は生でサラダや、マヨネーズをつけて野菜スティックに!
シャキシャキの食感をお楽しみください。

葉の部分はおひたしや味噌汁にいれるのもおすすめです。